2016年6月1日水曜日

奈良 平群を行く

奈良の平群にやって来ました。

2016.5 奈良/平群にて
ファブリアーノ SMサイズ 水彩

平群町観光ホームページ、

"山のぽっけNAVI"から
"へぐり散策マップ・景観に浸る"

を頼りに散策すると、
のどかでなつかしい風景画に
出会えました。



スケッチ二枚目、

2016.5 奈良/平群にて
ウォーターフォード はがきサイズ 水彩

赤いトラクターの向こうに
東光寺が見えます。

トラクターがどこかへ

いってしまわないうちに、
急いで描きました。




スケッチ三枚目…

2016.5 奈良/平群にて
ウォーターフォード F4水彩



私の住む大阪市内から、
1時間ほどでアクセスでき、
歩く距離もほどほどでいいかんじ。


それと平群でのWCは、
駅と道の駅ぐらいかな。


この日のスケッチは
これにてでおしまい。


ランキングにご協力お願いします
 
 

0 件のコメント: