2016年10月26日水曜日

みどり倶楽部 堅田にて 1

これまた久しぶりに
みどり倶楽部に参加しました。

今回のみどり倶楽部は、
滋賀の堅田にて
簡単なスケッチをしたり、
写真を撮りながら、
いくつもの写生地を散策します。


ところが、
集合時間に遅れてしまいました。


というのも、
GoogleMAPの
ルート検索を使って行こうとしたら
バスの時間が違ってたのです。

あわてました。

遅れて現地入り、
みどり倶楽部の一行を求め、
当たりをつけ、
一人、堅田をさまよいます。


ずいぶん歩いて、
一行を見つけたときは、
ホッとしました。


最初のスケッチ…

2016.10 滋賀/堅田 ヨットハーバーにて

ファブリアーノラフブック A5 ボールペン&墨汁



この後、みなで昼食、
ベンチに座って
おにぎりをいただきました。


スケッチ2枚目…

2016.10 滋賀/堅田 漁港近くにて

ファブリアーノラフブック A5 ボールペン&墨汁



されに散策は続きます。


…つづく


ランキングにご協力お願いします
 
 

0 件のコメント: