2016年11月30日水曜日

上賀茂神社 社家町 1

休日前は友人と
”次の日曜、時間ある?”
”仕事あるけど午後は動けるかな”
”じゃ京都に行くけど来る?”
”たぶん行ける”
”昼ごろ上賀茂方面で描くよ”
”現地入りしたら連絡する”
”ドタキャンしたらゴメン”
”いいよ”
…てなやりとりをしてます。

時には休日の朝になって、
”今から描きに行くよ”
”じゃ、こっちも行く”
”OK、あとで会おう”
…なんてこともある。


で、今回は上賀茂神社、
社家町界隈でスケッチ、
N先生、I夫人も描きに来ます。


☆社家町、気になる街かど







いいかんじ、
描きたくなる景色ばかり。


まずはモノクロスケッチから…

2016.11 京都/社家町にて

ファブリアーノラフブック A5 ボールペン&墨汁

F4の水彩を描いてて、
乾かす間に
このモノクロ描きました。

前は乾かす間、
ぼーっとしてたけど、
この時間の使い方はいいかも。






☆WC事情

上賀茂神社にあるよ。





…つづく


ランキングにご協力お願いします
 
 

0 件のコメント: